ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
あわわースイープ凄まじい脚でしたねッ!!!
まだまだ現役ですなぁ~

逃げたコンゴウも素晴らしかった☆

いいレースでした。

明日、皐月賞予想書きます!!!
今日のスプリングSは見ていてすごかったぁ~

あんなスローペースで最後方からよく追い込めましたねぇ!!
すばらすぃ!!!


皐月賞、アップルちゃんに注目です☆

阪神大章典

アイポッパー、絶好調でしたね。それよりもドリパが1週目スタンドでかかっちゃったように見えましたが、それであの内容は強かったですね。
本番の春は人気下がったら狙い目かもしれませんッ!!

土曜のナタラージャ。ちょっと前過ぎた感じで直線伸び悩んじゃったょ。
これで終わるお馬じゃないし次回に期待します♪

トライアルで見ている限り牡馬は皐月賞はアップル。ダービーはココナッツパンチがきそうな予感します。牝馬はやはりウオッカが有力かな??

栗東のJRA職員さんに聞いたらやっぱ他の馬よりオーラが違うらしいです。
でもスカーレット!頑張れ!!!

予想対決、あきとかなりの差がついちゃいましたorz

デモ!

まだまだ分かりませんょ!!
勝った馬より負けた馬のがより多くのデータが取れます。経験と知恵でこれから巻き返せるはずッ!?

がんばれ!あたし!!
今日のエンプレス杯。

さすが内田ジョッキー♪〃

フサイチパンドラも頑張ったんですけどねぇ~。残念賞↓
スタンド当りでペースが落ちたから持っちゃいましたね(ノω・、)アウチ

どんまいける、ゆいち!

うーん、今回はボロボロだぁ。。。

展開がなぁ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

中山も阪神も8歳のベテランお馬ちゃんが頑張りましたね!
それにしても阪急杯は同着かぁ~。激戦でしたねッ!!!


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

インティライミはシンガリ。。。
ディープ世代の軟弱さが露呈されちゃいますね・・・。

後藤ジョッキーのゴールした時のガッツポーズ!そして勝利者インタビューは感動しますた・゚・(ノД`;)・゚・


来週からはトライアルレースが始まりますね☆
モチ!応援するょー!!!
さてさて、平日はレースがないので☆えり☆の好きなお馬ちゃんについて語って行きたいと思いますU。・x・)ノ

まず記念すべき!第①回目わぁ~・・・ジャラジャラジャー…ジャジャッ!!!









「アドマイヤキッス」ちゃんデス!!!
ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ワーワー(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノパフパフ~♪






なんと言っても!G1以外全て連帯しているところが魅力・・・

ツマリッ!

G1では勝てない子なのですよ(/≧◇≦\)アチャー!!

もぅね!えりはこうゆうイマイチちゃん(ゴメンネ)を応援せずにはいられないデスよッ!
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

いつの日か悲願のG1ホースちゃんになってくれると信じてます♪
(実わ…ずっと…桜花賞から信じて買ってた。。。orz)

次こそわぁ!!ヴィクトリアではカワカミ姫に勝ってくりぃ~!!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

// HOME //
