ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
今日のエンプレス杯。

さすが内田ジョッキー♪〃

フサイチパンドラも頑張ったんですけどねぇ~。残念賞↓
スタンド当りでペースが落ちたから持っちゃいましたね(ノω・、)アウチ

どんまいける、ゆいち!

チューリップ賞出走予定馬
アロープラネット、ウオッカ、ウォーターポピンズ、ウッドウインド、エイワンキセキ、エーシンサーフィン、エーシンパーティー、カネトシリベルテ、キクカラヴリイ、クリールパトラー、クロコレーヌ、ザリーン、ザレマ、ジョウノガーベラ、ダイワスカーレット、タガノグラマラス、ニシノマニッシュ、ネヴァテルミー、バクシンヒロイン、フィリアルドーター、ミルクトーレル、リッカメルド、ルミナスハーバー、レインダンス、ローブデコルテの計25頭(五十音順)

さてさて~おんなのこの方も白熱したレースが期待できそうねッ☆

まずわぁ~、ウオッカ!!!

イッキ!(p゚▽゚)p (*/◎\*))ゴクゴク q(^▽^q)イッキ!

・・・じゃなかったッ!(一気飲みは危険♪〃)

やっぱ阪神Jと同じ条件+斤量-2kgですからねぇ((ミ ̄エ ̄ミ))
負けられないねッ!!!ココワ!

対抗馬はダイワスカーレットで決まりですかな(´c_` )ホー

ちなみに、☆えり☆の気になるお馬は・・・

リッカメルド


「リカルデント」みたいッ!!!ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ


粘って伸びてほしい!(ガムなだけに)

モチと同じく応援じゃぃ!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
弥生賞の登録馬
アドマイヤオーラ、エリモサリュート、キングオブロマネ、ココナッツパンチ、ゴールデンダリア、サムライタイガース、タスカータソルテ、ドリームジャーニー、トーセンクラウン、ニードルポイント、ノワールシチー、マンハッタンバー、メイショウレガーロ、モチ、ライフプラン、リンリンリンの計16頭(五十音順)

さて、今週からトライアルレースが始まりますね♪〃

皐月賞トライアルRの中でもレベルの高い馬が毎年出走してきますよねぇ。
ですが、弥生賞の優勝馬は皐月賞ではなかなか勝てないんですネ。。。
(タキオンやディープくらいかなぁ???)

さて、今回はドリームジャーニー、アドマイヤオーラなどが人気を集めそうですねッ!(●´ω`●)ゞ

どっちも先週出走したローレルゲレイロに勝っている馬ですから例年通りレベルの高い白熱したレースが見れそうですッヾ(@~▽~@)ノ

そして!!!

モチは伸びるのか…粘るのか…「(´へ`;ウーム

ぷくっとふくらみ、沈むのか・・・ヾ(・・;)ォィォィ
うーん、今回はボロボロだぁ。。。

展開がなぁ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

中山も阪神も8歳のベテランお馬ちゃんが頑張りましたね!
それにしても阪急杯は同着かぁ~。激戦でしたねッ!!!


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

インティライミはシンガリ。。。
ディープ世代の軟弱さが露呈されちゃいますね・・・。

後藤ジョッキーのゴールした時のガッツポーズ!そして勝利者インタビューは感動しますた・゚・(ノД`;)・゚・


来週からはトライアルレースが始まりますね☆
モチ!応援するょー!!!
う~むぅ。。。あきに初戦は完敗じゃッ!!!

ヤパーリ、レーニアは切っちゃ駄目こちゃんだったょ↓↓↓

さぁさッ!気を取り直して「中山記念」じゃぃ!!

まずゎ本命ちゃんを。

ズバーリッ!!!

◎は前走2着に7馬身つけちゃったシャドウゲイト!!!
 雨を考慮しても強いお馬ちゃんですょ♪〃

○は迷ったけどダンスインザモアにします☆
 ニューイヤーSの勢いでガンバーレ!

▲はエアシェイディ!中山での成績がマイナス材料だけど。
 最近の成績は素晴らしい!○にしようか迷ったけどやっぱ▲で↓

△はブラックタイドお兄様。
 ☆えり☆はアンチディープですがここらで頑張る気配しますッ!
 うーむぅ、どうなんでしょ?

×は実は一番頑張ってほしいマルカシェンク
 去年は彼に散々お金吸われたょ。。。↓ゆーいち!しっかりしろぃ!(嘘♪)



・・・うーん、実は今日はあきやサークルの友人と久々に飲み会行ってたから今回はあんまり考えられなかったΣ(|||▽||| )

【☆えり☆予想】
◎シャドウゲイト
○ダンスインザモア
▲エアシェイディ
△ブラックタイド
×マルカシェンク


今日のアーリントンCの結果載せました♪〃ご覧になる方はコチラをクリック!!

コチラ
えっと、お互いのBLOGで書いた予想は

TOPぺーじの[vs]→[アーリントンC]

に行って確認お願いしますッ♪〃

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

カンタンにコチラからもいけますょ☆

コチラ



うひゃ~ッ!!!ヾ(≧▽≦)ノ 

ついに!!初ぢあい!燃えると~こんッ!!!。o( ̄ー ̄θ★

う~ん・・・あきはマイネルレーニアを入れてきたか・・・


はたして、どぉ~なるんでしょ!!??

あきのBLOGのチェ!チェキラァ!!!

↓↓↓
http://akichannet.blog94.fc2.com/

アドマイヤヘッド・アロマンシェス・エーシンエスヴィー・カロンセギュール・コンティネント・ショウナンアクト・スズカライアン・ディープスピリット・トーホウラムセス・ビュティフルローズ・マイネルレーニア・マルカラボンバ・ローレルゲレイロ・ワンダースティーヴ の計14頭(五十音順)

枠順決まってないけどもう予想しちゃいますッ♪

まずは過去の傾向を↓

1番人気馬が

【7.0.0.3】

と1着が高い数字になってますね(o^∇^o)ノ
その点、2、3着は0。勝つか、着外か、ですネ☆

今回で言えば、まだ分かりませんがローレルゲレイロがおそらく1番人気になるのかなぁ…c(゚^ ゚ ;)ウーン

しかもぉ!!!騎乗が今週で最後の本田ジョッキーですからねッ!!

最後に勝利で終われるのか!?

対抗するのは京王杯のマイネルレーニアや2連勝のトーセンキャプテンあたりでしょうかね...ヽ( ´_つ`)ノ ?

やはり1番人気のお馬の勝率が光っているので◎はローレルゲレイロですね。

ここは無難に行きますわぃ(;´▽`A``

んでんで、☆えり☆は○にコンティネントを押しますッ(≧ω≦)b

騎乗予定の武豊ジョッキーは過去3年連続連体しております♪
これわ騎手で購入★⌒c( ̄▽ ̄)

▲は2連勝中のトーセンキャプテン

△は逃げが好きなのでトーホウラムセス

×は穴狙いでワンダースティーヴにぃ!

【☆えり☆予想】

◎ローレルゲレイロ
○コンティネント
▲トーセンキャプテン
△トーホウラムセス
×ワンダースティーヴ

おそらく2番人気のマイネルレーニアは思い切ってバッサリ!

スタートダッシュであきに差をつけちゃいますッε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛フハハー



インティライミ・イースター・エアシェイディ・キングストレイル・キンシャサノキセキ・グランリーオ・グレイトジャーニー・シャドウゲイト・スズジャパン・スターイレブン・タイガーカフェ・タガノデンジャラス・ダンスインザモア・チョウサン・トウショウシロッコ・ハリーズコメット・ビービートルネード・ブライトトゥモロー・ブラックタイド・ペールギュント・マイネルハーティー・マヤノライジン・マルカシェンク・メイショウオウテ・メテオバースト・ローエングリン・ロードマジェスティ、以上27頭が出走予定の馬ですねぇ~☆(五十音順)

うーむぅ~・・・


[|||新聞|||]?( ̄∧ ̄ )う~ん。oO○(予想中)



あたしテキには今年の初めに中山金杯見に行った時の鮮やかな逃げが頭から離れないシャドウゲイトがイマのところ◎ですかねぇ~


ジョッキーも田中勝さんは去年はこのレース勝ってますしね☆

まだ枠決まってないからなんともなんですけどもぉ~(=^‥^A

えりは逃げ馬も好きだから応援したくなりますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
サイレンススズカしかりタップダンスシチーしかり♪

今の競馬界に大物の逃げ馬が出現してほしいなぁ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
と思う☆えり☆なのでした♪〃

さてさて、平日はレースがないので☆えり☆の好きなお馬ちゃんについて語って行きたいと思いますU。・x・)ノ

まず記念すべき!第①回目わぁ~・・・ジャラジャラジャー…ジャジャッ!!!









「アドマイヤキッス」ちゃんデス!!!
ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ワーワー(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノパフパフ~♪






なんと言っても!G1以外全て連帯しているところが魅力・・・

ツマリッ!

G1では勝てない子なのですよ(/≧◇≦\)アチャー!!

もぅね!えりはこうゆうイマイチちゃん(ゴメンネ)を応援せずにはいられないデスよッ!
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

いつの日か悲願のG1ホースちゃんになってくれると信じてます♪
(実わ…ずっと…桜花賞から信じて買ってた。。。orz)

次こそわぁ!!ヴィクトリアではカワカミ姫に勝ってくりぃ~!!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

うひゃー!初めてのブログだぁ~((o(>▽<)o))

何とかホムペは完成しそうじゃぃ☆

も少し!がんばれアタシ!!!ヾ(;´▽`A``


さて、昨日のフェブラリーS。えりはお家で観戦しましたよぉo(゚ー゚*o)

あたしテキには3連勝だったメイショウトウコンが勢いがあって◎だと思ってたのになぁε-(;ーωーA フゥ… ポカっちゃったョ!

買う時間なかったから買わなかったけどネ(´⊆`*)ゞテヘヘ

ダートは先行馬が主流の中、7番のブルーコンコルドは良い脚見せてくれましたね☆ミ

えりは去年の暮れにあきと一緒に東京大章典見にいたんだけど、幸ジョッキーのコンコルドが圧勝したのみてトキメキますた♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

まぁ、今回は今年は幸ジョッキーが1勝だったモンでつけるのは○ぐらいでしたケドね(・Θ・;)アセアセ…

いよいよ来週の中山記念(orアーリントンC)から本格的に予想していきます♪〃

がんばれ!アタシ!-=≡ヘ(* - -)ノ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

// HOME //
