ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
【☆えり☆予想】
◎アラタマサモンズ
○ニルヴァーナ
▲メイショウカイドウ
△ニホンピロキース
×サンレイジャスパー

本命は7戦5勝のニルヴァーナなのですが今回は夏組の中でもかなりレベル高いと思われます。相手が前回とは雲泥の差。ここは様子見、ということで○

◎は斤量、オッズの旨味成分で決めました(笑)

カイドウも◎候補だったけど59って…
【☆えり☆予想】
◎マチカネキララ
○アドマイヤフジ
▲ナムラマース
△メイショウオウテ
×コスモテナシャス

◎は最近イマイチ君のキララから行きます☆ここらで一発に期待♪
毎回人気するんだけど勝てないよなぁ~。

○は一流メンバー相手に大健闘したフジ!きっと君も一流だよッ!

▲は3歳馬の中でも☆えり☆的にだいぶ応援しているマース君。ちなみに未だに当たってない

△は3着ねらいでオウテさん。でも、このメンバーなら十分勝てる見込みはありそう。

×は前回健闘したテナシャス。今回も2、3着に入って払い戻しに貢献してください。

今回も自信ないょぉー。。。


ということで予想おしまーい!
明日は台風来ちゃうのねん(/□≦、)エーン!!

でもなぜか☆えり☆は台風が来るとウキウキしちゃったりしちゃいます。
さて、アイビスサマーダッシュの予想しちゃいましょう☆

【☆えり☆予想】
◎モルトグランデ
○アイルラヴァゲイン
▲シルヴァーゼット
△サチノスイーティー
×ロイヤルキャンサー

もうね、台風みたいにレースも荒れちゃいますよ。
◎は去年と同じく3歳が勝つ!・・・といいなぁ♪な感じで

それと、直線のみだから風向きって大事よね。どっちから吹くか…
わかんないから最内、外を買えばいいのです。ハイ

今回、一番何も考えずに決めました。


前売りで1-18の馬連を買っちゃったし。

今回自信0ですね。。。
強い強いつよ~ぃ!!

久しぶりに強いお馬ちゃんですね。早く強敵ののレースが見たいです!

この頃、芝のレースは海外に積極的にいき、成績を出していますね。

ダートも同じくらい頑張ってほしい!
ダートが主流のアメリカで活躍できる日本のお馬の登場を期待しますッ!
メジャーリーガーになるのは誰じゃい!?
もう福島も今回が最後ですねぇ…。なんかはやーぃ
久しぶりに予想しちゃいます☆

【☆えり☆予想】

七夕賞
◎ニホンピロキース
○ヴィータローザ
▲アップドラフト
△ユメノシルシ
×トリリオンカット

モナークは騎手人気を逆手に切っちゃいます★
◎のピロキース、上手く逃げてくれれば十分に勝機あり♪
今回はメンバーもレースもレベル高かった金鯱賞組を高く評価してみました!

プロキオンS
◎ワイルドワンダー
○ツムジカゼ
▲ドンクール
△ブルーフランカー
×トシザヘネシー

◎は素直に従います。あとはうまみ成分たっぷりで(笑)


当日はあきちゃんが福島まで行くらしい!∑o(*'o'*)o 

すごい勢いで競馬にのめり込んでる(・vv・)
もう競馬の知識は追い抜かれちゃったかな。。。

でも!☆えり☆も負けずに頑張りますよッ♪
// HOME //
