ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
今日!お母さんが退院しました☆予定より一日早く帰ってきてくれたぁ♪
よかったよかったー!!!
今までお父さん一人で頑張ってたから、お父さん!お疲れ様でした!!!

そんでもって明日は有馬記念☆

当日、結局行けなくなってしまったので早いですが予想書きます!
あきに逆転するのにしようとしたけど、それじゃあ☆えり☆の予想じゃないので素直に予想してみました。

【☆えり☆予想】
◎ポップロック
○チョウサン
▲ウオッカ
△ダイワメジャー
×インティライミ

はい!これが今年最後の予想です!!!
みなさーん、サムソンを買ったほうがいいですよー(笑)

このレース、カギを握るのはダイワメジャーだと思います。☆えり☆は○のチョウサンに期待していますが、前回いい脚だったポップロックに◎をあげちゃいます!

中山2500に今年最後の願いを込めて ☆ミ
【☆えり☆予想】

阪神カップ
◎ドラゴンウェルズ
○ブルーメンブラット
▲エイシンドーバー
△シンボリグラン
×フサイチリシャール

フェアリーS
◎サクラカスケード
○メジロアリス
▲ビーチアイドル
△ハートオブクイーン
×フラミニアンウェイ

フェアリーは馬が良く分からないので案外適当です↓

阪神カップは1400なら馬券圏内のドラゴンウェルズから♪相手も強いしわからないけどサ
そして目下2連勝中のブルーメンブラットも入れときます☆
プリサイスマシーンは切っちゃいます!そろそろ世代交代ですよ☆

あ、皆さんは☆えり☆の切った馬は買っといたほうがいいですよ!かなりの確率できちゃいますから(笑)
【☆えり☆予想】
◎アドマイヤキッス!!!
○ディアデラノビア
▲シェルズレイ
△ロフティエイム
×ヤマニンアラバスタ

遂にキッスちゃんの今年最後のレース!!!最後の最後!駆けてくれィ!!!!!!!
【☆えり☆】
◎ヤマニンキングリー
○アポロドルチェ
▲ドリームシグナル
△キャプテントゥーレ
×ゴスホークケン

うーん、2歳馬はよくわからないや!とりあえずJF馬に先着したキングリーを◎に。あとは京王杯組からいってみます☆
【☆えり☆予想】
◎アドマイヤフジ
○ドリームジャーニー
▲レインダンス
△クランエンブレム
×アドマイヤオーラ

久しぶりの予想!頑張れフジ!!!ゆーいちじゃないのがさびしぃケド★
// HOME //
