ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
【☆えり☆予想】
◎ヴァーミリアン
○ヴィクトリー
▲ロングプライド
△ワイルドワンダー
×フジノウェーブ

遂にG1が始りましたねー!!!
G1ということで若干解説付き!

まずは◎のヴァーミリアン
やっぱ成績がすごいですね。暮れのグランプリ総なめですしね。距離について若干悲観材料がありますけど、大崩れはしないと思います。文句なしの◎ですねッ!!!

○のヴィクトリー
ハッキリ言って判断材料がありません!ケドそこがいい!!!笑
ダート初だし距離も初!!
でも産句はダート走りそうな気がするんですよね☆走り方もダート向けの走りをするし☆
持前の勝負根性と一級の能力で頑張ってもらいたい!!!☆えり☆の一番期待するお馬

▲ロングプライド
…成績表見たけど良馬場すっごい優秀!と、いうより最近の重賞が馬場が荒れたのしかなく明日が良馬場であるなら大いに期待できる馬だと思います!勝ってもおかしくないお馬

△ワイルドワンダー
あの足元ひどい根岸Sは見ごたえ十分でした!ただ、今回はワンランク上の走りを求められるので、ヴァーミリアンと比較したときにやはり劣勢な気がします。ただ、距離の問題を追い風にできればわかりませんけれど

×フジノウェーブ
JBCは感動しました!だから何となく(笑)



他にも気になるお馬いたのですが(特にメイショウトウコン!!!)☆えり☆が書くと来ないのであえて書きません!(あれ?これってもう書いてるに入るの?)

ですが馬券にはもちろんからめたいと思います!!!


全く参考にならなくてすいません!!!本当はヴァーミリアンのマイル予想タイムとか出したかったんですけど時間の都合上カットです!
あー明日たのしみでーすぅー!!(byタラチャン)

【☆えり☆予想】
きさらぎ
◎アルカザン
○レッツゴーキリシマ
▲ブラックシェル
△スマイルジャック
×レインボーペガサス

ダイヤモンド
◎トウカイワイルド
○エーシンダードマン
▲アドマイヤモナーク
△ラムタラプリンス
×コンラッド

あーもー時間がないよー…グスン
明日見れないし、時間なくて予想も適当すぎるよ~…

個人的にダイヤモンドのエーシンダードマンに期待です♪頑張れ!
【☆えり☆予想】
◎エイシンロンバート
○リミットレスビット
▲ワイルドワンダー
△アドマイヤスバル
×タイセイアトム

馬場が馬場だけにまったく分かりません!こんなレースは本命を敢えて紐にするといい事が起きるとか起きないとか起きないとか…

なんにせよ明日は見れないしぃ~!
【☆えり☆予想】
アドマイヤキッス
○コスモマーベラス
▲シェルズレイ
△カタマチボタン
×ブルーメンブラット

◎はこれっきゃない!あとは、天候が天候なだけに運任せ!

あ、あと、結果表なんですが2月の表に前回足されていなかった金額たします!
タグ見ても多すぎて変えられませんでした・・・

// HOME //
