ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
オーシャンS登録馬
アンバージャック、タマモホットプレイ、コスモフォーチュン、サチノスイーティー、コパノフウジン、スピニングノアール、ビーナスライン、ニシノコンサフォス、リキアイタイカン、シルクトゥルーパー、モンローブロンド、サイレンスボーイ、ロードマジェスティ、シャドウスケイプ、キングストレイル、アイルラヴァゲイン、デンシャミチ、シルヴァーゼット、タイキジリオン、トールハンマー、コスモラブシック、テイエムチュラサン、セトノゼディタブ、メジロシリング、マイネルアルビオン、メジロハンター、ネイティヴハートの計27頭(順不同)

今週の土曜日はオーシャンSですねッ!

2月10日にすばるSで応援したアイルラヴァゲインをもう一度信じてみようかなぁ???((o(∇*)o

それは置いておいて・・・アタシが高校時代にお忍びで行った競馬場(ゴメンナサイ)の時に行われた03年の「高松宮記念」で人気薄ながらも複勝で勝ったリキアイタイカン号が今だ現役でいたとわ…ちょっと感動(TT▽TT)

なつかしぃなぁ~♪〃ぜひとも頑張ってホシィ☆思い入れの強いお馬ちゃんですッ!

競馬ファンならば誰でも思い入れの強いお馬はいますよね♪〃

初めて買った馬券のお馬…パドックで初めて見たお馬…とかとか♪

私が思い入れが強いレースは95年の有馬記念ですッ♪
そしてマヤノトップガン。

まだ小学生の時におじいちゃんのお家にクリスマスパーティーで行った時、おじいちゃんが新聞見ながらテレビで競馬を見ていて、あたしが始めて見た競馬が有馬記念でしたッ♪

その前にダイジェストとかで後ろからスゥーと交わしてゴールする映像ばかり見ていて「おぉーぬいたぁ~!!!」とか思っておじいちゃんとわぃわぃ見ていたのです。

そして、メインレース。トップガンが終始独走で直線まで逃げてそのあとも懸命に走っている姿を見てガンバッテー!って叫んじゃった気もしますく( ̄Д ̄)ノ♪
そして見事逃げ切ったときは鳥肌が立っちゃいましたょ(記憶で 笑)


あたしが逃げ馬が好きなのは、そんな小さい頃の強い思い出がまだ頭の中にあるからなんでしょうかねぇ???「(゚ペ)アリャ?

その時にプレゼント何貰った~とか、何した~なんて全然覚えてないけど、なぜか、有馬記念だけは記憶に残ってるんですょネ☆不思議


それがアタシと競馬の初めての出会いなんです('-'*)


<< チューリップ賞 // HOME // エンプレス杯じゃぃ! >>
パッションフラワーダイエットで夏痩せする
パッションフラワーはアメリカ南部が原産地の多年生のつる植物です http://gurumitto.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 Sun】 URL // #- [ 編集 ]
遊戯王カードガイド
遊戯王の検索サイト。デッキ、遊戯王カード、オークション、サーチ、遊戯王デュエルモンスターズなど遊戯王に関する各種情報をお届けしています。 http://magnetic.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 Sat】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/12-5b8c1c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
秘法伝 【2007/03/05 Mon】
吉宗がもうすぐなくなるということで残念ですが、大都技研から新台「パチスロ 秘宝伝」が登場です。 今回もシャッター付き液晶で高確率ゾーン搭載。高確率ゾーンにガセはな
[ 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ ]
おもろい情報 【2007/03/06 Tue】
不況知らずの「パチンコファンド!」
[ 今までの自分で体験したギャンブルのおもろい情報 ]
// HOME //
