ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
今回は忙しくてあんまり考える時間なかったょ。。。orz

そして!!!

見事、あきが栗東トレセンツアー当りましたッ☆

スゲェ~w( ▼o▼ )w オオォォ!!

簡単に☆えり☆なりの予想書いておきますネ♪〃

◎ウオッカ…エルフィンSといい間違いなく◎ですネ!!!

○ダイワスカーレット…ここもレース内容的に堅いでしょうねぇ~

▲ローブデコルデ…上の2頭と比べるとどうしてもねぇ~( ̄。 ̄)

△タガノグラマラス…なかなか安定して掲示板に入っていますので☆

×アロープラネット…無敗に期待☆笑

多分回収率は悲惨ですネ、きっと。。。(ノ△・。)ガバチョ!

<< 続いてオーシャンS // HOME // 初めての競馬&オーシャンS >>
海外保険でラクラクの30代,40代の転職
海外保険とは、海外に滞在している間に発生した病気や怪我、盗難などの事故を対象に保険料を支払う保険のことをいう http://club.catvtestchips.com/
【2008/11/08 Sat】 URL // #- [ 編集 ]
多汗症と美肌とダイエット
多汗症とは、多量の汗をかく症状のことで発汗恐怖症や発汗恐怖とも呼ばれたりします http://magnate.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 Fri】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/13-8b0f720c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
