ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
イェィッ♪〃さっそく予想しちゃいましょう(*゚ー゚)v

【☆えり☆予想】
◎アドマイヤオーラ
○ドリームジャーニー
▲サムライタイガース
△タスカータソルテ
×メイショウレガーロ

まず、朝日杯のドリームジャーニーですが、今回は中山で末脚一本ではマイナスポイント。さらに距離延長もマイナス( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
成績が良好なので良くて○まで!

次に◎のアドマイヤオーラはドリーム君が自然とマイナス材料で下がっちゃったので(笑)ヾ(~∇~;)

サムライタイガースは後藤ジョッキーに期待♪積極策で行ければ2着に入ってくれるはずッ!○と迷ったけど結局▲で。

前走、福寿草特別を4馬身差圧勝を評価してタスカータソルテを△に!

×はモチと迷ったけど中山2000を経験しているメイショウレガーロにしました。

ゴメンョ…モチ(ノ◇≦。)

うーむぅ~…直感でわオーラ・サムライが1・2着な感じなんですケド…

やっぱゎ、ドリームは切れなかった…

直感を信じるべきだったのかなぁ???(・vv・) ハニャ???
スポンサーサイト
<< オーシャン・チューリップの結果 // HOME // 続いてオーシャンS >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/15-d2ad69b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
僕が使った予想法 【2007/03/04 Sun】
競馬をまったく知らなかった僕でも、この予想法を使えば、予想外の結果が出ました。究極かも!?
[ 誰だって出来る儲けの極意! ]
パチンコ情報サイトで未公開の攻略情報を全て無料で掲載しています。
[ 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝 ]
競馬暦なんて、いっさい関係ありません。 競馬で本気で稼ぎたい人なら、誰でも同じ劇的な変化と結果を得られるのです。
[ 誰だって出来る儲けの極意! ]
// HOME //
