ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
今日は友達の誕生日会に行ってきました♪

久々にみんなに会えたぁ(‐^▽^‐) はっぴぃ♪〃

あ、弥生賞!

うむ、やはりオーラは仕上がり絶好調でしたねっ!!!

ここは余力を残しての走り。本番で頑張ってほしいです☆

ドリームはちょっと最終調教が仇になっちゃったのかな?残念↓

でも±0でのあの内容は次レースの仕上がり次第では◎かも!

弥生賞の勝馬は皐月で勝てないと言われていますね。ジャーニー、皐月は君を応援するジョー!!展開に期待☆

2着のココナッツは今回でかなり注目を集めると思いますね。大物なニオイがします!

フサイチ族は☆えり☆はあまり好きくないので是非ともジャーニー、ココナッツ、オーラに頑張ってもらいたいッ!

打倒!ホウオー!!


スポンサーサイト
<< フィリーズレビューだぁ♪ // HOME // オーシャン・チューリップの結果 >>
初めまして。色々検索してこちらに辿りつきました。

皐月賞、桜花賞と大きいレースが
近いので楽しみですね!

良かったら、最新情報を載せている私のブログにも
遊びに来てくださいね。どうもおじゃましました!


【2007/03/05 Mon】 URL // 競馬あれこれ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/17-18fe57b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチンコ情報サイトで未公開の攻略情報を全て無料で掲載しています。
[ 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝 ]
// HOME //
