ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
フィリーズレビュー登録馬
アストンマーチャン、アップステージ、アマノチェリーラン、アルヴィス、アルティマトゥーレ、ヴィアラクテア、ヴィヴァチッシモ、エイジアンウインズ、エミネンツァベルタ、カネトシリベルテ、カレンナサクラ、クインズプレイヤー、クィーンオブキネマ、クーヴェルチュール、シュガーヴァイン、スマートカスタム、タガノティアーズ、タケイチゼット、タニノハイクレア、ツルマルオジョウ、ニシノチャーミー、ニシノマナムスメ、ハギノルチェーレ、バクシンヒロイン、ヒカルアモーレ、ビュティフルローズ、ファニーストーリー、ベリーベリナイス、ミキノモナコ、リングジアラーム、ルミナスハーバー、の計31頭(五十音順)

阪神JFで2着のアストンマーチャンがいよいよ出てきますよ↑↑
ここは順当に勝つのでしょうか?それともルミナスハーバーなのでしょうか?

今年の3歳は牡牝とも力が拮抗していて面白いですね♪

牡馬は今のところフサイチホウオーが支持されていますケド、☆えり☆的にはトーセンキャプテンやローレルゲレイロ、アドマイヤオーラあたりが見ていて面白いですね!

牝馬はウォッカが頭ひとつ抜けているけれど、ダイワスカーレットやアストンマーチャンもまだまだ分かりませんよッ!

☆えり☆は強すぎる馬は好きじゃないんですょ。
ディープやカワカミプリンセスなんかはあんまり応援したくありません!
頑張れアドマイヤジャパン!頑張れアドマイヤキッス!でした。(笑)

ですから今回もホウオーやウオッカは応援したくないですね!

けど


馬券は気持ちじゃ買えません!笑

ちなみに皐月賞はジャーニーに期待しています☆コンディション次第ではオーラですけどね。とりあえずすごい楽しみですッ!

桜花賞はウオッカにやはり目が行っちゃいますょね。でもフィリーズで変わるかも知れません♪ルミナスハーバーは体調不備でチューリップ回避だからフィリーズ間に合うのでしょうか?是非とも頑張ってほしいッ☆


スポンサーサイト
<< 今週は中山牝馬Sです // HOME // アクアな気持ち >>
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
私は、強い馬を応援する事が苦手です。ディープインパクトが出走していたレースは、当たったことがありません。i-229
強い馬から、馬券を買わなければならないのですが、なかなか買えないのです。v-394
 フィリーズレビュー!
そんな事を言いながらも、ここはアストンマーチャンかな?と思っています。(^_^;)
ルミナスハーバーは、そうですねぇ、体調が心配ですね。
【2007/03/06 Tue】 URL // 熟を #- [ 編集 ]
熟を さん

こんばんわ塾をさんッ!!
あたしもディープインパクトは苦手ッ!日本ダービーでわジャパンの単勝5000円を買いました。

その後は・・・orz

やっぱ、強い馬=すごい馬じゃないですよねッ!

あたしの応援したくなる馬はちょっとクセがあるお馬です♪

G1以外は強いアドマイヤキッスとか=*^-^*=
永遠の2着メイショウドトウとか☆

フィリーズ。
やはりマーチャンですかッ!? あたしもデス(*´ェ`*)

ルミナスハーバー、出ないとオッズも心配だぁ・・・(・Θ・;)
【2007/03/06 Tue】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/18-62ee87e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なぜ、たった2ヶ月の間に254万馬券 と 490万馬券を当てることができたのか?その秘密を知りたい方はいませんか?
[ 勝馬予想!!競馬で人生大逆転! ]
// HOME //
