ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
今日のスプリングSは見ていてすごかったぁ~

あんなスローペースで最後方からよく追い込めましたねぇ!!
すばらすぃ!!!


皐月賞、アップルちゃんに注目です☆

阪神大章典

アイポッパー、絶好調でしたね。それよりもドリパが1週目スタンドでかかっちゃったように見えましたが、それであの内容は強かったですね。
本番の春は人気下がったら狙い目かもしれませんッ!!

土曜のナタラージャ。ちょっと前過ぎた感じで直線伸び悩んじゃったょ。
これで終わるお馬じゃないし次回に期待します♪

トライアルで見ている限り牡馬は皐月賞はアップル。ダービーはココナッツパンチがきそうな予感します。牝馬はやはりウオッカが有力かな??

栗東のJRA職員さんに聞いたらやっぱ他の馬よりオーラが違うらしいです。
でもスカーレット!頑張れ!!!

予想対決、あきとかなりの差がついちゃいましたorz

デモ!

まだまだ分かりませんょ!!
勝った馬より負けた馬のがより多くのデータが取れます。経験と知恵でこれから巻き返せるはずッ!?

がんばれ!あたし!!
スポンサーサイト
<< 高松宮記念 予想 // HOME // 若葉&阪神大賞典予想 >>
えりさま
おはようございます。

確かにアップル強い・・・・・・・・・・
名前の通り飛んできました・・


おいらは仕事で、ほとんどできず・・・・

次週はおもしろそうっすね!!(日経賞・毎日杯)
ばっちり予想たてましょ!!

がんがれぇぇぇ!!
【2007/03/19 Mon】 URL // duca #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
ducaさま

こんにちわ!!アップル強かったですよねぇ~。ここにきて本格化したのでしょうか!?皐月賞楽しみでしょうがないでぇすッ!!!

今週は日経賞、そして高松宮記念がありますよねッ!久々のG1!

すごく楽しみ♪

ducaさま、お互いがんがりましょう~☆
【2007/03/19 Mon】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]
相互リンクしておきました^^
これからもよろしくお願いします。
来週は複勝率100%目指します。
【2007/03/19 Mon】 URL // じゃぱん #- [ 編集 ]
じゃぱんさん

こちらこそこれからもお願いします☆
複勝率100%!!
是非頑張ってください!!!あたしも頑張りますッ!!
【2007/03/19 Mon】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]
はじめまして
訪問ありがとうございます。
履歴より飛んできました^^

本格的にG1戦線がはじまりますね^^

オイラのブログにはあまり重賞とか関係ないのですがw

もし良かったら相互リンクお願いします。

軸馬予想の精度には自信あるので良かったら参考にしてくださいね^^
【2007/03/19 Mon】 URL // さんきち #V4rYaZBU [ 編集 ]
はじめましてm(_ _)m
あきさんのHPから来てみました。
競馬歴8年て筋金入りですね( ̄□ ̄;)!!
フライングアップルは横山騎手がインで我慢してナイス騎乗でしたね。
でも本番のG1では横山騎手だけに2着病再発が心配かも・・・?
【2007/03/21 Wed】 URL // stk0320 #- [ 編集 ]
おーい!!
えりちゃ~ん!ブログ更新しろ~!!(((^_^;)
【2007/03/23 Fri】 URL // あき #ldSHJ4vM [ 編集 ]
さんきち さん
はじめまして☆軸馬は非常に大事ですもんね!!是非参考にしたいと思います♪

stk0320 さん

コメントありがとうございます♪筋金入り・・・。長くやってもやっぱりレースはわかりません↓アップル、確かに2着が濃厚かもしれませんね。オーラから行こうかな???

あき

ごめむー。
【2007/03/24 Sat】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/26-2866f7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
