ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
さて今年2回目のG1がきましたねッ!!今回は時間なかったから予想だけ書きます♪

◎エムオーウイナー
○スズカフェニックス
▲マイネルスケルツィ
△スリーアベニュー
×サチノスイーティー

個人的にトレセンツアーで坂路を走っていたスズカフェニックスを応援したいです♪

熟女(!?)のシーイズトウショウは切ります。休み明けですしね。
怖いのがダート優秀なスリーアベニュー!
はたして!?

ただ、会社の説明会で見れない。。。

VSも来週に作りたいと思います。ごめんなさぁ~い!!
スポンサーサイト
<< 大阪杯 予想 // HOME // フライングアップル >>
えりさま
こんにちは!
スズカ鮮やか!!強いっすね!
エムオー・・・ウイナーになれなかった・・
でも2着にきたペールギュント・・・
(良く呑みに行く店のマスターのお父さんは買ってた・・・スゴイ)買えないよね・・・
結果は、武・アンカツ軸で行けば届いたかもしれません。
やはり小牧J初G1制覇のチャンス(応援してました。)のせいか、ジョッキーが入れ込みぎみだったのかな?・・・
次週に向けてがんばりましょう!!
就活もがんがれ~!!
【2007/03/26 Mon】 URL // duca #- [ 編集 ]
スズカ強かったですねー
中京小回りなら追い込みはイラン!!と勢いで切ってしまってました>_<;
ディバインの穂刈騎手とエムオーの小牧騎手がハナ争いしたのも勝因でしたね。
叙々苑勝負は差が開いちゃったけど、勝負はまだ1コーナー!!
4コーナーまで脚ためて頑張ってください^o^/
【2007/03/28 Wed】 URL // stk0320 #- [ 編集 ]
ducaさん

ウイナーちょっと入れ込んじゃったみたいですね↓+10kgだし。。。スズカ頑張りましたね!
そして小牧ジョッキー、G1制覇がんばってほしいです☆
マスター、すごいですね!ペールギュントは完全に無視してましたょ。。。
就活、頑張りますッ!!!予想も頑張りますッ!!!

stk0320さん

叙々苑。。。こんかい当てれば確定でしたねぇ~。とりあえずまだまだ荒れるレースはいっぱいありますからね!!!狙っていきたいと思いますッ!!
脚ためときます!そしてお金も貯めときます(笑)
【2007/03/28 Wed】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/27-c8e4ea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
