ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
今週の大阪杯!さっそく予想いっちゃいますょ!!!

【☆えり☆予想】
◎ホッコーソレソレ
○アサカディフィート
▲シルクネクサス
△シャドウゲイト
×トリリオンカット

逃げ、先行がやや有利な傾向がありますのでアサカディフィートはやや評価下げの○。

過去の条件として前走連対の条件を満たすのは◎○▲

その他、近走優秀な馬・勢いがある馬も入る傾向があるのでシャドウゲイトを△に。

シャドウゲイトが逃げるならの条件でトリリオンカットも可能性はあるかも!?なので×に。

ふぅーおわったぁ~。。。





あれ?サムソンは?(汗)

orz
<< クレヨンしんちゃん // HOME // 高松宮記念 予想 >>
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
【2007/03/31 Sat】 URL // 競馬大好き野郎 #- [ 編集 ]
おはようございますー

しらない情報が多くてためになりますね。勉強家なんですね

今日はこれで失礼しますね。
それではまた


競馬予想まだしてるんですか?競馬必勝法
http://keibainfo55.blog94.fc2.com/
【2007/03/31 Sat】 URL // 競馬予想まだしてるんですか?競馬必勝法 #- [ 編集 ]
stk0320→Shinに名前変えましたm(_ _m

ホッコーソレソレーは馬が直線でマジメに走るかどうかが勝負の分かれ目ですね。
前走は道中楽な手ごたえ→直線騎手が仕掛けるもズルズル後退→ラスト100mで思い出したように伸びハナ差2着。単勝買ってたのにー(-_-;)
渡辺騎手も前回でクセを掴んでるから今回は狙い目かも?これで当ったら予想対決大逆転もありそうですね。

で、メイショウサムソンは?(笑)
【2007/04/01 Sun】 URL // Shin #- [ 編集 ]
やばい!!Σ(゜ロ゜;
予想対決逆転!?
やばい・・・ホッコーソレソレーくるなー!!
渡辺さんすいません(>△<)笑
【2007/04/01 Sun】 URL // あき #ldSHJ4vM [ 編集 ]
 競馬大好き野郎さん

いつも見てくださってありがとうございます!!!
知識と結果がかみ合っていないですけどね・・・。
ブログおじゃましますね~!!!

 競馬予想まだしてるんですか?競馬必勝法 さん

ためになっていたのならあたしも幸せです♪〃
そちらにも遊びにいきま~す('-'*)ヨロシク♪

Shin さん
サムソン・・・。
実は先の予想、大事なデータを乗せてません。
大阪杯、圧倒的に1番人気が勝っていることを・・・

知っていたのですが、あまりにも堅い数字になっちゃうので他の統計に肖ってみました・・・。

結果は惨敗・・・ソレソレ最後もう一延びほしかった・・・。

 あき

ソレソレこなかったね。
今年は古豪の活躍が目立つね。逆に言えば若手が情けないのかな??
でも今年の3歳の牡馬は上位拮抗しそうで楽しみだo(>▽<)o
【2007/04/02 Mon】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/28-bc820f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
