ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆



インティライミ・イースター・エアシェイディ・キングストレイル・キンシャサノキセキ・グランリーオ・グレイトジャーニー・シャドウゲイト・スズジャパン・スターイレブン・タイガーカフェ・タガノデンジャラス・ダンスインザモア・チョウサン・トウショウシロッコ・ハリーズコメット・ビービートルネード・ブライトトゥモロー・ブラックタイド・ペールギュント・マイネルハーティー・マヤノライジン・マルカシェンク・メイショウオウテ・メテオバースト・ローエングリン・ロードマジェスティ、以上27頭が出走予定の馬ですねぇ~☆(五十音順)

うーむぅ~・・・


[|||新聞|||]?( ̄∧ ̄ )う~ん。oO○(予想中)



あたしテキには今年の初めに中山金杯見に行った時の鮮やかな逃げが頭から離れないシャドウゲイトがイマのところ◎ですかねぇ~


ジョッキーも田中勝さんは去年はこのレース勝ってますしね☆

まだ枠決まってないからなんともなんですけどもぉ~(=^‥^A

えりは逃げ馬も好きだから応援したくなりますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
サイレンススズカしかりタップダンスシチーしかり♪

今の競馬界に大物の逃げ馬が出現してほしいなぁ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
と思う☆えり☆なのでした♪〃

スポンサーサイト
<< アーリントンカップ // HOME // 好きなお馬ちゃん♪① >>
初めまして。
初めまして。 熟を と申します。(*^_^*)
中山金杯を見に行かれたとは、いいですねぇ。うらやましいです。シャドウゲイトは見事な逃げ切りでしたね。私は、馬券はハズレでした。v-393
 サイレンススズカは、私も好きです!
どこまでもどこまでも逃げてほしかったです。(^_^;)
【2007/02/21 Wed】 URL // 熟を #- [ 編集 ]
熟を さん

コメントありがとうがざいます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

あたしも馬券は外れちゃいました。。。orz
llll[馬券]o(-_-;)llllハズレ… (ノT-T)ノ。・:*:・゚パラパラ

熟を さんの気持ち・・・分かります"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

あの頃は馬券は買えなかったけど「沈黙の日曜日」はあたしを含む多くの競馬ファンにとってツライ思い出ですネ・・・。

サラブレットに幸せとはなんなんだろう?

G1を勝つこと?

血を繁栄させること?

う~ん。。。(/ヘ ̄、)

スズカみたいにファンにずっと愛されることかもしれませんね☆

血は継げなくてもアタシたちファンに永遠に語り継がれる馬

そんなスズカは本当の名馬だとあたしは思います☆^∇゜)

【2007/02/22 Thu】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]
デジタルコミック
デジタルコミックを探すなら http://www.mladickrealty.com/402853/411448/
【2008/11/19 Wed】 URL // #- [ 編集 ]
ナイキナビ
ナイキの検索サイト。スニーカー、ナイキジャパン、シューズ、ナイキショップ、ゴルフなどナイキに関する各種情報をお届けしています。 http://lacquer.atmormortgage.com/
【2008/12/09 Tue】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/3-5d40eac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
