ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
◎ウォッカ
○ショウナンタレント
▲アストンマーチャン
△ダイワスカーレット
×アマノチェリーラン

やはりウォッカは切れなかった・・・。
その分○を穴にしました!
はっきり言ってまったく自信ありません↓

三歳牝馬は気性が難しいので穴狙いでもいくらか平気かな?
でもウォッカの能力はソレを踏まえてもやはり格上となるでしょう。

あー明日も見れないよぉー

このごろまったく見れないよぉー

そして当たらないよぉー
スポンサーサイト
<< スイープ // HOME // ウォッカ >>
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「競馬大好き!!競馬情報ブログ」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/keibamaster/archives/50124838.html

【2007/04/07 Sat】 URL // 競馬大好き野郎 #- [ 編集 ]
こんちゃ
桜花賞は3強っぽいですね。
でもイクスキューズにも少し期待してます。
ウオッカが頭一つ抜けてる感じですけどね^^
【2007/04/08 Sun】 URL // さんきち #V4rYaZBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/31-8dd29a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競馬予想の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
[ 競馬予想の必勝法 ]
// HOME //
