ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
【☆えり☆予想】

◎アドマイヤキッス
○スイープトウショウ
▲ジョリーダンス
△コイウタ
×サンレイジャスパー

カワカミプリンセスは切ります♪
本調子から程遠いみたい。今回は人気どおりの走りはできないんじゃないかな?
キッスちゃんッ!本命かき分けてちょーだいッ!!!
<< スカーレット・・・ // HOME // NHKマイル予想 >>
カワカミ切ったとこまでは、正解でしたね!

コイウタ・・松岡くんお見事でした!
【2007/05/14 Mon】 URL // duca #- [ 編集 ]
ducaさま

うーんコイウタは抑えていたのですが・・・キッス撃沈ッ!
松岡さん、奥平さんともに今勢いある方々ですからね。
新世代&関東の活躍はうれしいです。

これからもがんばってもらいたいな♪
【2007/05/18 Fri】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/37-64d49679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
