ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆

アドマイヤヘッド・アロマンシェス・エーシンエスヴィー・カロンセギュール・コンティネント・ショウナンアクト・スズカライアン・ディープスピリット・トーホウラムセス・ビュティフルローズ・マイネルレーニア・マルカラボンバ・ローレルゲレイロ・ワンダースティーヴ の計14頭(五十音順)

枠順決まってないけどもう予想しちゃいますッ♪

まずは過去の傾向を↓

1番人気馬が

【7.0.0.3】

と1着が高い数字になってますね(o^∇^o)ノ
その点、2、3着は0。勝つか、着外か、ですネ☆

今回で言えば、まだ分かりませんがローレルゲレイロがおそらく1番人気になるのかなぁ…c(゚^ ゚ ;)ウーン

しかもぉ!!!騎乗が今週で最後の本田ジョッキーですからねッ!!

最後に勝利で終われるのか!?

対抗するのは京王杯のマイネルレーニアや2連勝のトーセンキャプテンあたりでしょうかね...ヽ( ´_つ`)ノ ?

やはり1番人気のお馬の勝率が光っているので◎はローレルゲレイロですね。

ここは無難に行きますわぃ(;´▽`A``

んでんで、☆えり☆は○にコンティネントを押しますッ(≧ω≦)b

騎乗予定の武豊ジョッキーは過去3年連続連体しております♪
これわ騎手で購入★⌒c( ̄▽ ̄)

▲は2連勝中のトーセンキャプテン

△は逃げが好きなのでトーホウラムセス

×は穴狙いでワンダースティーヴにぃ!

【☆えり☆予想】

◎ローレルゲレイロ
○コンティネント
▲トーセンキャプテン
△トーホウラムセス
×ワンダースティーヴ

おそらく2番人気のマイネルレーニアは思い切ってバッサリ!

スタートダッシュであきに差をつけちゃいますッε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛フハハー
<< 初ぢあい!!! // HOME // 今週は中山記念♪ >>
こんばんは、えりさん。先日にお邪魔しましたピン爺です。先ほど隣のあきさんとは相互りんくさせてもらいました。せっかくなんですが、あきさんも、相互リンクさせてもらってよろしいでしょうか。是非ともお願いします。

 一度、私の『ピン爺の競馬グラフィティ』の方も覗いてください。
【2007/02/22 Thu】 URL // Pinjiy #- [ 編集 ]
Pinjiyさん

blog覗かせていただきましたぁヾ(@>▽<@)ノ
昔のレースから今のレースまでこと細かく載っていてすごく勉強になりますッ♪〃

あたしも将来、Pinjiyさんみたいに今のレースを語れたら良いなぁ~って思います☆

その為にわぁ!!!競馬場にちょこちょこ行かなくてわ!!スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)
【2007/02/22 Thu】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]
いぇい!!
予想書いたから、ようやくえりちゃんのブログ見れたぁ!!(^▽^)〃
えりちゃん勝負だぁ♪
【2007/02/23 Fri】 URL // あき #ldSHJ4vM [ 編集 ]
30代,40代で転職して作詞家
作詞家は、歌の歌詞を考え、メッセージを歌にのせて伝える http://rich.sentesag.com/
【2008/12/08 Mon】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/4-b94da116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
