ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
あーもーだぁびぃ~の時期なんだぁ~(@_@;)時間ってはやいロブロイさまが有馬記念レコード勝したのが先日に思えちゃう

それでわ予想しちゃいます
【☆えり☆予想】
◎フサイチホウオー
○ウオッカ
▲ナムラマース
△ヴィクトリー
×ローレルゲレイロ

素直に統計に任せようかと思います
過去十年、一着は一番人気が一番多いですが次に多いのが3番人気。現在はウオッカちゃんですね。
あたしが思うに今年の牝馬のレベルはかなり高いと思いますので十分勝機アリとおもいますです♪
<< 安田ぁ! // HOME // オークス予想 >>
えりさま おはよー!

おいらは、
ホウオーからドリジャ・ツェッペリンに勝負っす!
【2007/05/27 Sun】 URL // duca #- [ 編集 ]
ducaさま

今日のダービーはすばらしかったですねッ!えり予想はダメでしたがとても面白いレースがみれて良かったようッ!
うーん、ウオッカを○は良かったけど◎がトンぢゃったからなぁ~(;∩;)

スタートから大波乱!2番人気ヴィクトリーが逃げ遅れ、道中は一番人気のホウオーがかかってしまう始末…。
終始自分の競馬ができた3番人気の女の子がダービー馬にっ!
最終コーナー前に早めに仕掛けたのが良かったみたいですね☆

ちなみに牝馬のダービー勝利は3頭目ですべて名前が4文字!
次は海外へ行くみたいですが、どうでしょうかね!?ジンクスを壊す程の馬ですから☆えり☆的にはディープなんかよりも期待しちゃいます!

一番すごいのはオークス、ダービーで1、2着のユーイチじょっきー!素晴らしすぎますよ~!
【2007/05/28 Mon】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]
ユーイチの東京での長距離・・・あなどれませんね・・・
調教などは、かなりよかったし、ユーイチ注意だねなんて仲間とはなしてたんだけど、ひもまで・・

四位J 一番上手騎乗できたのでは・・
えりさま対抗のウォッカ・・・気になってはいたのだが・・・まったく買えませんでした・・・
【2007/05/28 Mon】 URL // duca #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/40-dc3146c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
