ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
もう福島も今回が最後ですねぇ…。なんかはやーぃ
久しぶりに予想しちゃいます☆

【☆えり☆予想】

七夕賞
◎ニホンピロキース
○ヴィータローザ
▲アップドラフト
△ユメノシルシ
×トリリオンカット

モナークは騎手人気を逆手に切っちゃいます★
◎のピロキース、上手く逃げてくれれば十分に勝機あり♪
今回はメンバーもレースもレベル高かった金鯱賞組を高く評価してみました!

プロキオンS
◎ワイルドワンダー
○ツムジカゼ
▲ドンクール
△ブルーフランカー
×トシザヘネシー

◎は素直に従います。あとはうまみ成分たっぷりで(笑)


当日はあきちゃんが福島まで行くらしい!∑o(*'o'*)o 

すごい勢いで競馬にのめり込んでる(・vv・)
もう競馬の知識は追い抜かれちゃったかな。。。

でも!☆えり☆も負けずに頑張りますよッ♪
スポンサーサイト
<< ワイルドワンダー! // HOME // 宝塚記念! >>
えりさま おはよー!

モナーク・・・おいらの穴馬だったのに・・・
人気しちゃってる・・

ヴィータローザから勝負っす!
【2007/07/08 Sun】 URL // duca #- [ 編集 ]
ducaさまおはよー(^O^)!

☆えり☆もヴィータローザは良いと思います♪金こ賞組はやっぱ評価しちゃいますよねッ!
モナーク…勝ちにきているのは分かるけどやっぱ過大な感じします(>_<)っつ
きちゃったら今年の夏はもう当たんない予感…!?笑
【2007/07/08 Sun】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]
ワイルドワンダー圧巻でしたね@_@;
鞍上がエビショーに乗り替りだったので普通に切ってリミットレスビッドの単勝一点勝負してましたToT
あきさんの福島遠征はスゴイですね。。えりさんも負けずに香港遠征あたりでも!-O-;
夏競馬も叙々苑対決はやるんですか?
【2007/07/09 Mon】 URL // Shin #- [ 編集 ]
うっしっし
えりちゃん

福島遠征すごいでしょ~!(笑)でも、楽しかったよ~(^○^)とか何とか言って、えりちゃんも新潟遠征は一緒に行くじゃない♪楽しみにしてるね~!ヾ(>ω<)
【2007/07/09 Mon】 URL // あき #- [ 編集 ]
shinさま
今年のダートの筆頭になりそうな予感しますね!リミット…あたしは切っちゃいました。。。☆えり☆とShinさまが力を合わせれば二人とも幸せだったのに・・・グスン
叙々苑対決?年間通してやります☆
あたし負けてるから何とか逆転したい!!あきはめちゃくちゃ食べるんですよ(TmT)

・・・あ、あきちゃん、嘘です。おこらないでチョ★


あき
福島いきたかったにゃー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今回は行けなかったけど新潟ははりっきっちょで行っちゃいます☆
おいしい日本酒をパパに買って帰るのじゃ♪
【2007/07/09 Mon】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]
こらっ
こらっ!めちゃくちゃ食べるのはえりちゃんでしょうが!!( ̄^ ̄)プンプン
【2007/07/09 Mon】 URL // あき #- [ 編集 ]
ちゃい。ごめんちゃぃ(;へ:)
新潟は関谷記念かぁ~♪絶対当てようねッ!!
いっぱい寝てまた夢見るもんッ!!
【2007/07/10 Tue】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/43-6462e16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
