ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
明日は台風来ちゃうのねん(/□≦、)エーン!!

でもなぜか☆えり☆は台風が来るとウキウキしちゃったりしちゃいます。
さて、アイビスサマーダッシュの予想しちゃいましょう☆

【☆えり☆予想】
◎モルトグランデ
○アイルラヴァゲイン
▲シルヴァーゼット
△サチノスイーティー
×ロイヤルキャンサー

もうね、台風みたいにレースも荒れちゃいますよ。
◎は去年と同じく3歳が勝つ!・・・といいなぁ♪な感じで

それと、直線のみだから風向きって大事よね。どっちから吹くか…
わかんないから最内、外を買えばいいのです。ハイ

今回、一番何も考えずに決めました。


前売りで1-18の馬連を買っちゃったし。

今回自信0ですね。。。
スポンサーサイト
<< 函館記念です! // HOME // ワイルドワンダー! >>
ホントに台風みたいに荒れちゃいましたね( ̄□ ̄;)!!
まさかサンアディユとは・・・
馬名意味がお気に入りで一瞬だけ気になったけど、初芝なのを見て一瞬でバッサリ切っちゃいました(-_- )
父FD・母父カーリアンなら芝適正はバッチリなはずですもんね。
大穴狙うんならやっぱり初芝や休み明けから狙わないとダメなのかな~>_<;
【2007/07/16 Mon】 URL // Shin #- [ 編集 ]
shinさま

いやー荒れちゃいましたねぇ…あたしも完全に度外視しちゃいましたよぉ
初芝…前回フェラーリピサで失敗したから…と思ったらここでかぁ~
【2007/07/22 Sun】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/45-09ff7177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
