ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
【☆えり☆予想】
・京都大賞典
◎ポップロック
○デルタブルース
▲トウショウナイト
△ファストタテヤマ
×インティライミ

・毎日王冠
◎カンファーベスト
○トップガンジョー
▲ダイワメジャー
△チョウサン
×ブライトトゥモロー

先程の予想とはガラリと変わっちゃいました
スポンサーサイト
<< ちょっと早いけど秋華賞 // HOME // スプリンターズS 結果 >>
毎日王冠・・・チョウサンに印がある!!
返し馬で気にはなったが、ヒモまで・・・
今開催の土日はこっぴどくやられてしまった・・・・・今日はどうしよう・・・
【2007/10/08 Mon】 URL // duca #- [ 編集 ]
チョウサンが出てたのをレース終わってから知りましたorz

今週は馬インフルで調整遅れの馬とか武・岩田騎手から乗り替りの馬とかが多くて予想しづらいですね>_<;
叙々園対決もそろそろ佳境?大逆転目指してガンバって!
【2007/10/08 Mon】 URL // Shin #- [ 編集 ]
duca様
私もチョウサンは紐でしたね。。。ただコースタイムが何気早かったのでしるしあげときました。でもまさか、レコードとはね…
先週はやられちゃいましたか!?でも今週の秋華賞できっと取り戻せますよ!ピンクカメオでgo!です☆

Shin様
叙々園…最近よく催促されてます…。もう勝った気でいるしね↓
でもでも!勝負はここから!!なハズ
ちょっと強気な印つけないとだめですね!…次回の菊花賞は大穴狙いで行きますょ!!!
【2007/10/12 Fri】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/54-c7a973b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
