ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
こんちゃ!|^・ω・)/

いよいよ秋華賞ですわねぇ!!
ハッキリ言ってこのレースが今年の3歳の頂上決戦な気がします☆

ダービー馬のウオッカ、NHKマイルのピンクカメオ、桜花賞のダイワスカーレット、オークスのローブデコルテ!

なんとG1馬が4頭もいますよ!!!

それにアストンマーチャンもスプリンターズ勝ってるから今年の3歳牝馬はすこぶる優秀ですよね♪

始まる前からカナーリ楽しみですッ!!
んじゃ、さっそく予想立ててみたいと思います☆

【☆えり☆予想】
◎ウオッカ
○ダイワスカーレット
▲ピンクカメオ
△レインダンス
×ラブカーナ

はーい、カッターい…
今回、ピンクカメオが馬体重や調教タイムなどから注目しています☆
なんだかんだいってG1馬ですからね。
1着もあると思いますよ☆

しるしは、ガチンコチンですが、買う馬券はおいしいピンクやラブカーナから買いたいですね♪

あー楽しみだニャー☆★☆
<< 改めて!秋華賞 // HOME // 京都大賞典と毎日王冠 >>
◎ダイワスカーレット
○ローブデコルテ
▲ピンクカメオ
△ザレマ

今年はほんとにすっごいメンバーですね。JRA史上最強メンバーといっても過言じゃないかも。
先週まではウオッカとダイスカの2頭で鉄板だと思ってたけど、オッズ安すぎなのでやめました←典型的なハズレパターン?(-_-;)
ピンカメは後藤騎手の思い切った競馬があってそうでおもしろそうですね。あとザレマが人気なさすぎなのが気になる。。人気薄で楽々先行すれば、大型馬だしそのままなんてこともあるかも@_@;
【2007/10/14 Sun】 URL // Shin #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/55-d747f0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
