ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
【☆えり☆予想】
◎エーシンダードマン
○アサクサキングス
▲ホクトスルタン
△サンツェッペリン
×デュオトーン

いやー、穴狙いすぎましたねッ!単純に距離適性で選んだんですが果たして…
スポンサーサイト
<< 天皇賞(あきちゃん) // HOME // 改めて!秋華賞 >>
おはよー!!

ダードマン本命!!おしかったね・・・
おいらも3着に来てくれてれば・・・25万馬券ゲトだったけど・・・

とりあえず、本命のヴィクトリーが、パドックで後ろ脚が固かったので、
2列目に、ロック・ダードマンパドック・返し馬がよく見え3列目に
とりあえず、あたりましたが・・・・ダードマン残念っす!
【2007/10/22 Mon】 URL // duca #- [ 編集 ]
duca様、おはよー!

おしいぃ!!実におしぃよー!!!…
直線で赤い帽子が飛び込んできたときには鳥肌立ちました!

ほんとに残念…

とりあえず馬券は10の単複がHITしました☆

でも5が3着なら三連複当たっていただけにショックです…

天皇賞がんばります!お互いにあてましょー!ね♪
【2007/10/22 Mon】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/57-b26d269d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
