ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
【☆えり☆予想】
◎シャドウゲイト
○アドマイヤムーン
▲ローゼンクロイツ
△アグネスアーク
×ダイワメジャー

◎には中山金杯を重馬場で快勝したシャドウゲイトを。○には宝塚を勝利しダーレーへと移ったアドマイヤムーン。▲には2連勝中のローゼンクロイツさん!

やはり気になるのは毎日王冠の3頭、見た限りフロック的な強さじゃなく本物だと思いますが…どうだろ?
今回はチョウサンを切ってみます。馬場状態が気になりますが重馬場であの脚は出せないんじゃないかな?
メジャーはあの高速競馬でのあの着順を評価しますが勢い的にどうなんだろ?展開も出走馬見る限りメジャーには不利な感じになりそうですし…連覇は無理そうな気がします。

そして!サムソンは思い切って切ってみます!と言いますか、買いたくありません。

某テレビで武豊と守さんのトークがあり、武豊に乗ったことない馬で一番乗りたい馬は何ですか?って質問に

「メイショウサムソン」

って答えてました。それにたいして石橋さんは

「ちょっと!取らないでよ!」

あの時は、ユーモアで言ったんでしょうか

武「いやいや、もうあの馬は石橋さんしか乗れませんよ」

って。

…乗ってるやん!!

武豊さんには依頼なんで頑張っていただきたいけど、サムソンから石橋さんを取り上げるなんて…

武豊さんも複雑な気持ちなんだろうな…

レースを走る人々が辛い思いをしているけど、馬主席で見ている人たちはいったいどんな気持ちなんだろ?


やっぱり、最高のパートナーっていうのは実力や実績じゃない気がする。

人間も馬もいっしょ。

信頼関係は数字じゃないよね

でも、競馬は実力社会。勝ってナンボの世界だから。

買う、買わないは人それぞれですね

そんなそれぞれの思いを詰めて、明日、天皇賞は発走されます。
豪華なメンバーとかじゃなく、見どころはそこカナ


ちなみに、☆えり☆が切ったお馬はかなりの確率で馬券に絡みます♪(涙)

参考にしてみてください☆笑
スポンサーサイト
<< エリザベス // HOME // 菊花賞 >>
えりちゃん おはよー!!

おいらも気持ち的には、サムソン(武)こけろって・・・思ってましたが、馬券は鉄板のアタマで買ってしまった・・・

2着にアークがこなければぁぁぁ
気を取り直して今週もがんばりましょ!
【2007/10/30 Tue】 URL // duca #- [ 編集 ]
ducaさま おはよっぉ!

やっぱり、えりが切るお馬は来ちゃうんですね~笑

やっぱり、武さん乗るとサムソンはあそこまで強いのか…って感じです。
有力馬が不利うけてたけど、関係なく強かったなぁ

もう、あのコンビ見れないと思うと残念です。でも仕方ないですよね!
今週から気を取り直して頑張りますですッ!!

アークは2着で買っていましたが肝心の頭が見当違いでした↓
やっぱフロックじゃない!
【2007/10/30 Tue】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/58-6144cbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
