ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
いやー、新年のあいさつがかなり遅れちゃいましたね!
今年もちょいちょい頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします☆
さっそく予想してみましょう

【☆えり☆予想】

ガーネットS
◎ヤマノルドルフ
○スリーアベニュー
▲トウショウギア
△ワキノカイザー
×ベルモントサンダー

シンザン記念
◎タケミカヅチ
○オースミマーシャル
▲ドリームシグナル
△ミッキーチアフル
×チョウサンデイ

です!なんも情報がないけどとりあえず書いてみました!
最近競馬なかなかできてないけど2月になったらいける日あると思うので今月はすべて自信なしです↓
スポンサーサイト
<< 日経新春杯・京成杯 // HOME // 遂に…!! >>
えりちゃん あけおめ~!
今年もよろしくね!

今年こそ、JRAにリベンジ(お互いに)したいっす!!
【2008/01/13 Sun】 URL // duca #- [ 編集 ]
ducaさま!今年もよろしくですッ♪
私も去年はJRAに貯金しすぎましたから今年は一括で返してもらいます☆笑
【2008/01/13 Sun】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/66-57ff95d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
