ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
う~むぅ。。。あきに初戦は完敗じゃッ!!!

ヤパーリ、レーニアは切っちゃ駄目こちゃんだったょ↓↓↓

さぁさッ!気を取り直して「中山記念」じゃぃ!!

まずゎ本命ちゃんを。

ズバーリッ!!!

◎は前走2着に7馬身つけちゃったシャドウゲイト!!!
 雨を考慮しても強いお馬ちゃんですょ♪〃

○は迷ったけどダンスインザモアにします☆
 ニューイヤーSの勢いでガンバーレ!

▲はエアシェイディ!中山での成績がマイナス材料だけど。
 最近の成績は素晴らしい!○にしようか迷ったけどやっぱ▲で↓

△はブラックタイドお兄様。
 ☆えり☆はアンチディープですがここらで頑張る気配しますッ!
 うーむぅ、どうなんでしょ?

×は実は一番頑張ってほしいマルカシェンク
 去年は彼に散々お金吸われたょ。。。↓ゆーいち!しっかりしろぃ!(嘘♪)



・・・うーん、実は今日はあきやサークルの友人と久々に飲み会行ってたから今回はあんまり考えられなかったΣ(|||▽||| )

【☆えり☆予想】
◎シャドウゲイト
○ダンスインザモア
▲エアシェイディ
△ブラックタイド
×マルカシェンク


今日のアーリントンCの結果載せました♪〃ご覧になる方はコチラをクリック!!

コチラ
<< はりゃりゃ・・・ // HOME // 対戦について♪ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/25 Sun】 // # [ 編集 ]
ナレッジマネジメントと30代,40代の転職
ナレッジマネジメントとは、「知識経営」などと訳され、会社の社員が保有している知識やノウハウ、情報を共有することによって、仕事の効率を高め創造的な仕事に結び付ける経営手法のことをいう http://jalousie.misterblackband.com/
【2008/11/15 Sat】 URL // #- [ 編集 ]
ゴルフクラブ研究所
ゴルフクラブの検索サイト。選び方、ランキング、中古ゴルフクラブ、評価、激安などゴルフクラブに関する各種情報をお届けしています。 http://gallium.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 Thu】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/7-7b68d004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
