ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
今月の結果表!完成しましたので載せておきますね☆

↓↓↓




1月のレースあきえりducaShinノンチャン黒猫マットとも王子ヴァンネロそゑか
中山金杯6010000171001710601000
京都金杯97009700970097097000
ガーネットS0000143001430000
シンザン記念00316029031600290000
京成杯4204204200021940008380420
日経新春杯0000065300017501750
アメリカJCC0000000000
平安S000061000020820610
計/月7400420455029078802847044006980309502780
合計7400420455029078802847044006980309502780

とりあえず上位2名「黒猫マットさま」と「ヴァンネロさま」が抜きでんでていますね!!!
☆えり☆は未だ単勝しか当たらず…来月は頑張りますッ!!!
そして、来月はついにG1レースも開催されますので盛り上がりますね♪楽しみです!

それにしても「タグ」ってめんどくさーい!
<< 京都牝馬 // HOME // AJCC&平安S 予想! >>
加算してちょ!
えりさま!7枠の王子ですが、
私のも加算してもらえると嬉しいです。v-17
【2008/01/31 Thu】 URL // 王子 #- [ 編集 ]
王子様!申し訳ありません!!なんかAJCCがズレちゃってますね直しときます!他の皆さんもごめんなさい!
【2008/02/02 Sat】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]
東京新聞杯
携帯からなんでコメント蘭から書きます☆

【☆えり☆予想】
◎エイシンデピュティ
○ジョリーダンス
▲マイケルバロース
△タマモサポート
×ピンクカメオ

カンパニーの取捨選択に迷いましたが切りました!なので皆さんは買ったほうがよいですよ
あとサイレントプライドもこわいなぁ~(>_<)

個人的にはピンクカメオに期待だけど…力入る馬場なら難しいかな
【2008/02/02 Sat】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/71-2b9f5204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
