ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
【☆えり☆予想】
アドマイヤキッス
○コスモマーベラス
▲シェルズレイ
△カタマチボタン
×ブルーメンブラット

◎はこれっきゃない!あとは、天候が天候なだけに運任せ!

あ、あと、結果表なんですが2月の表に前回足されていなかった金額たします!
タグ見ても多すぎて変えられませんでした・・・

スポンサーサイト
<< 根岸S // HOME // タイトルなし >>
◎キッス完勝おめでとう!
今年こそはG1タイトル入手してほしいですよね。
でも牝馬G1だと鞍上は誰になるんだろう?アンカツはダイワスカーレットだろうし・・・

予想大会では三連複的中でえりさんとの壮絶な?ビリ争いから脱出できたみたいですv(-_-;)
【2008/02/03 Sun】 URL // Shin #- [ 編集 ]
やったやったー!Shinさま、キッスチャンがかちましたね!!!
これだけで今日はハッピィー♪
騎手は武さん戻らないかなぁ~?無理か。。。でもでも!きっと勝てます!なはず!

びり争い!?そーいえばそーだった気もする!!!次回から巻き返しちゃいます!!!
【2008/02/04 Mon】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/72-f04afa95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
