ワタシ、「えり」が重賞レースを大胆不敵に予想しちゃいます(笑) 外れてもめげないでガンバルもん♪〃
プロフィール

☆えり☆

Author:☆えり☆
えりのblogへようこそっ!(≧▽≦)〃

今年こそッ!!!!!!

あきに負けないように頑張って

『てきちゅ→』

させるなり〃スーパーふぁいと! 

アタシッ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンクです♪
HIT数ですょ☆
うーん、今回はボロボロだぁ。。。

展開がなぁ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

中山も阪神も8歳のベテランお馬ちゃんが頑張りましたね!
それにしても阪急杯は同着かぁ~。激戦でしたねッ!!!


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

インティライミはシンガリ。。。
ディープ世代の軟弱さが露呈されちゃいますね・・・。

後藤ジョッキーのゴールした時のガッツポーズ!そして勝利者インタビューは感動しますた・゚・(ノД`;)・゚・


来週からはトライアルレースが始まりますね☆
モチ!応援するょー!!!
スポンサーサイト
<< 今週は弥生賞♪〃 // HOME // 中山記念 >>
お疲れ様でした。
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
そうですねぇ、阪急杯は、大混戦でしたねぇ。私は惨敗でした。v-393
 中山記念!
○▲は、なかなかの予想ですね。いい狙いだと思います。
 来週は弥生賞です!
『モチが伸びる~!』 アナウンサーの実況に期待したいですね。v-290
【2007/02/25 Sun】 URL // 熟を #- [ 編集 ]
熱を さん

コメントありごとぅございます☆アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

うーぬぬぬぅ~。。。
インティ切ったのは良かったけど枠順や斤量考えてシャドウゲイトをも少し評価下げたほうが良かったのですかね・・・。
15じゃなく2ならなぁ。。。

まぁ、負けたモンはしょうがなぃ!!!

次のモチののびのび具合に期待ですネッ☆(買うかは置いといて 笑)


阪急杯は時間的に考えられませんでした・・・orz
キンシャサはちょっと掛っちゃったみたいですねぇ・・・。

まぁ、土曜に馬が町に行ったり日曜は同着がでたり阪神は大いに盛り上がったんでしょうねッ!ヾ(@~▽~@)ノ(ある意味)
【2007/02/25 Sun】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]
ありり?
昨日の11R直前のパドック見て「やばい!インティライミがすごい良い!!この感じだと100%来るよ!また、あきに負ける~!!」って電話してきたのは、どこの誰だっけ!?( ̄~ ̄)ξニヤニヤ(笑)
あ~、早くまたえりちゃんと遊んで語りたいなぁ(>ω<)〃楽しみ♪
【2007/02/26 Mon】 URL // あき #ldSHJ4vM [ 編集 ]
あき

チョぃ!!!チョぃ!!!
それは言わないお約束じゃぃ♪〃
【2007/02/26 Mon】 URL // ☆えり☆ #- [ 編集 ]
リチウム電池ガイド
電池の検索サイト。乾電池、ボタン電池、太陽電池、リチウムイオン電池、リチウム電池など電池に関する各種情報をお届けしています。 http://account.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 Fri】 URL // #- [ 編集 ]
離職票と30代,40代の転職
離職票とは、会社を退職した際に会社の離職証明書に基づき、公共職業安定所(ハローワーク)が交付する書類のことをいう http://laceration.rcrane4law.com/
【2008/12/03 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://erionet.blog94.fc2.com/tb.php/8-42d6794b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
